ご予約Q&A
- 予約後の確認メールが届かない
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予約申込み後の確認メールは、「空いてますか?」から自動返信にて配信しています。メールが届かない原因として以下のことが考えられます。
- 受信制限を設定していませんか?
スマートフォンなどのメール設定でドメイン指定受信をされている場合は、以下のメールアドレスのドメイン受信許容の設定をしてください。
@aitemasuka.jp
[参考]
■docomoのドメイン指定受信解除の方法
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/imode/domain/index.html
■auのドメイン指定受信解除の方法
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
■softbankのドメイン指定受信解除の方法
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/
- 迷惑メールフォルダに入っていませんか?
迷惑メールフィルターを利用されている場合、「空いてますか?」からの配信メールが[迷惑メール]フォルダーに振り分けられることがあります。メールを受信できるようにフィルターの設定をしてください。設定方法や対策については、各メールソフトの案内を参考にしてください。
- なりすましメール拒否機能を設定していませんか?
「なりすましメール拒否機能」とは、メールの送信元メールアドレスを偽装しているメールを受信拒否する機能です。 お客様にとって必要なメールでも、なりすましの疑いがあると判断された場合は、受信拒否の対象となり受信できません。「なりすましメール拒否機能」によるメールの未着については、一度この機能を無効にしてからメール受信をお試しください。
- 登録メールアドレスが違っていませんか?
会員登録時または、予約時に入力されたメールアドレスが違っている場合、配信メールが届きません。ご希望の施設へ直接お問い合わせください。
- 指定した時間に遅れる場合
ご予約の施設へ直接お問い合わせください。お問い合わせ先は、確認メール内に記載がございます。
- 予約後に人数、日にちの変更をしたい
ご予約の施設へ直接お問い合わせください。お問い合わせ先は、確認メール内に記載がございます。
- 予約をキャンセルしたい
ご予約の施設へ直接お問い合わせください。お問い合わせ先は、確認メール内に記載がございます。
- キャンセル料は発生しますか?
キャンセル料は、各施設によって異なります。ご予約の施設へ直接お問い合わせください。お問い合わせ先は、確認メール内に記載がございます。
- ログインIDを忘れてしまった
ログインIDの再発行はできません。新規で会員登録を行ってください。
- ログインパスワードを忘れてしまった
ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方」よりパスワードの再発行をすることが可能です。
- 会員登録は有料ですか
空いてますか?会員登録は無料です。