全国のフルーツ狩りをかんたん予約!いちご狩り、ぶどう狩り、さくらんぼ狩りの予約は「空いてますか?」
ようこそ、ゲスト 様

ご予約Q&A

予約後の確認メールが届かない
予約申込み後の確認メールは、「空いてますか?」から自動返信にて配信しています。メールが届かない原因として以下のことが考えられます。
  1. 受信制限を設定していませんか?
    スマートフォンなどのメール設定でドメイン指定受信をされている場合は、以下のメールアドレスのドメイン受信許容の設定をしてください。
    @aitemasuka.jp
    [参考]
    ■docomoのドメイン指定受信解除の方法
    https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/imode/domain/index.html
    ■auのドメイン指定受信解除の方法
    https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
    ■softbankのドメイン指定受信解除の方法
    https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/
  2. 迷惑メールフォルダに入っていませんか?
    迷惑メールフィルターを利用されている場合、「空いてますか?」からの配信メールが[迷惑メール]フォルダーに振り分けられることがあります。メールを受信できるようにフィルターの設定をしてください。設定方法や対策については、各メールソフトの案内を参考にしてください。
  3. なりすましメール拒否機能を設定していませんか?
    「なりすましメール拒否機能」とは、メールの送信元メールアドレスを偽装しているメールを受信拒否する機能です。 お客様にとって必要なメールでも、なりすましの疑いがあると判断された場合は、受信拒否の対象となり受信できません。「なりすましメール拒否機能」によるメールの未着については、一度この機能を無効にしてからメール受信をお試しください。
  4. 登録メールアドレスが違っていませんか?
    会員登録時または、予約時に入力されたメールアドレスが違っている場合、配信メールが届きません。ご希望の施設へ直接お問い合わせください。
指定した時間に遅れる場合
ご予約の施設へ直接お問い合わせください。お問い合わせ先は、確認メール内に記載がございます。
予約後に人数、日にちの変更をしたい
ご予約の施設へ直接お問い合わせください。お問い合わせ先は、確認メール内に記載がございます。
予約をキャンセルしたい
ご予約の施設へ直接お問い合わせください。お問い合わせ先は、確認メール内に記載がございます。
キャンセル料は発生しますか?
キャンセル料は、各施設によって異なります。ご予約の施設へ直接お問い合わせください。お問い合わせ先は、確認メール内に記載がございます。
ログインIDを忘れてしまった
ログインIDの再発行はできません。新規で会員登録を行ってください。
ログインパスワードを忘れてしまった
ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方」よりパスワードの再発行をすることが可能です。
会員登録は有料ですか
空いてますか?会員登録は無料です。